Nordschleife 24h - 911, Escort

ミラー見ながらペースコントロール。なんて余裕こいてるとかまされたりミスったり。
masaさんのペースが上がってきている模様。同じ911乗りとしてなんだか嬉しい。
最後、そこでミスっちゃだめ、なところでやってしまってAKRさんのEscortを逃がしてしまった。


Escortの練習も。アンダーきついな〜とトライ&エラー。アンダー解消は随分良い感じに。
あと、ぐにゃぐにゃ感にもう少ししっかり感が加われば、かな。
どうしても体勢崩してミスってしまう。まだまだEscortではLOEBさんやAKRさんについていけない。
久々にtomooさんと遭遇できたのも嬉しかったな。普通のtrackだとたぶんついていけないけどひょっとしてココなら?...いやいや、tomooさんのことですから、一気にすんげー速くなってそうな気がしますね。


明日は Mow2 節分特別 Nordshleife 24h 5Laps x2。22時半までにjoin。
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid705.html