GTL にゅるぶるぐりんぐ 節分特別

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid705.html

Mow2イベントに参加してきました。いつもお世話になっております。

こどもを寝かしつけた後、急いで向かう。22:30までにjoinしなくちゃ〜とメモしていたのに、火が入ったのが22:40頃だからとっくに予選は始まっててjoinできない。IRCで待機していると、決勝前に入場させてもらえるというありがたい配慮が。さっそくjoinするもあわてて起動してたからか操作系が怪しくてあたふた再入場、と進行を遅らせてしまって関係各位に大変な迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。TC遅着ペナルティを課してください(^^;




レースのレポートは明日以降で(^^;
おつかれさまでした/ありがとうございました。


ギリかな?