マイク

某氏から何度も催促されるので会社帰りにヘッドセット購入。とりあえずコレでいいやな \780。

TS2 は Push to Talk にして、ハンドルに RADIO ボタン設定しようと思ったけれど、Push to Talk にはキーしか割り当てられないみたい。普段のPC操作と数あるレースシムでのキー割り当ての中でどのキーが一番触らないか悩んだけれど、某氏はじめいつもの面子は Push to Talk ではなく自動だというのでそのようにしておいた。なーんだ。で、マイクミュートのキーだけ設定しておく。

夜中にしゃべってるとお子様たちが起きやしないか心配で小さな声でボソボソっとしかしゃべれないけれど、今日のところは大丈夫でした。まともに聞こえていたか微妙ですがまぁよろしくです。