Nordschleife - 911 RSR, Spa - Marcos LM600 '06

rF v2.0 converted なニュル。RSR でまずはツーリストをローカルで試走。タイムは 6:56.680 だったけど、これはまだまだ詰められそうな気配。続いて秋の24Hコースを例の面子で走ってベストは 8:41.055 。ミスもしてるのでまだ詰められるかな?
修正されてRの変わったコーナーは rF のままなので ok だけど、GTR2 のクルマでのグリップレベルはどこまで?というのがまだまだ掴めずにタイムを上げられない、といった雰囲気。

続いて Marcos LM600 を Spa 2004 でお試し。む、難しい...けど走ってるうちにちょっと楽しく。今日のベスト 2:20.480 は今日の 4人の中では 3番目。