Sepang SGT300

Mow2に間に合わずEL鯖のSepangへ。SGT300をダウンロードして、これでなんとか退屈せずに済んだ^^;
セパンは 2回目だけどSGT300って・・・? ポルシェあったのでソレで! ...ほぼ RS かな?

セパン、うまく乗れません、走り方が分からない。トップとのタイム差に呆然。はえーなー。
11番手からスタート、終始 Rodgers さんとサイド・バイ・サイド、バンパー・トゥ・バンパー、抜きつ抜かれつ。最後 10周目くらいのホームストレートエンドでは接触してしまいましたが、ブレーキロックしてたみたいですね、惜しい。でも 7周目かな? の同じホームストレートでのわたしのタイミング見計らったライン変更も交わされての 1コーナー飛び込みでのパッシング、はお見事! で抜かれながら惚れ惚れでした(^^; おかげさまでとても充実したレースを楽しめましたよ、ありがとうございました(^^)

レース中のベストは 2:08.427 。
前回の RSR でのタイムは 2:06.976 が残っていた。

今日の懺悔

タイトな左ヘアピン 9コーナーでバランス崩してブレーキロックして Beh2007 さんに追突してしまいました。完全にミスです。ごめんなさい。それと序盤に最終コーナーでの接触があったみたいですが、後でリプレイ見て案外飛んではるなと(^^;; レーシングアクシデントということですんませんm(_ _)m あそこはアウトにはらんだら戻るときにイン側からライン上を走ってくる車両が見えないのかな?前回セパンでレースしたときも何回もあそこでアウトから突き飛ばされたのを思い出しました。
もう 1つ、序盤の 9コーナーで Daicha さんがわたしの目の前でスピンしちゃいましたが、わたしが当てて回してしまってたとしたらごめんなさい。走行中はまったく当てたつもりも感覚もなかったもので...
その他気づいてないのあったらごめんなさい。