BMW E21 で Corsica

Mow2鯖でコルシカ、行ってみなくては。BMW E21はたしか先日ニュルを走ったことはあって、素直で乗りやすいクルマだった気がするので、まぁドライブしてくるにはいい選択かも!これでハンドブレーキあれば!

てことで走ってきたけれど、上り下りに九十九折的箇所あり、しかし実際はかなりの高速コースでした。ちょっとコース幅が広いので、アーケードゲーム・チックな雰囲気も出てきますが、ワイワイ遊ぶ分にはよさそうなレイアウトかな。
今回は予定された予選・レース中ではミスなくラップすることができなくて、なんだか悔しいので終了後に居残り練習走行を申告。それも何度も出てはミスっての繰り返しでしたが、ミスはあるものの接触等なく周って 7:38.697 を記録できたので終了。ところどころインカット付き。
楽しめました(^^)