今日のiRacing

Skippy @ Summit Point

rFの後、一息入れて即レース。7番グリッドからスタートよく前を食えたんだけど、Rookie君にインシデント記録されない程度ではあるけど横から当てられて引き、最終コーナーで目の前でスピンされて衝突回避にコースオフ、1周回っただけで最後尾手前11番手まで転落してがっかり。最後まで走ったけれど、微小なはみ出しを取られるところがあるのと、2回のスピン。前の転落もあってスタートと同位7番手まで回復させられたけれど、内容悪いなぁ。思い出すのにしばらくかかってしまった。やっぱりいきなりレース、はちと厳しいのぅ。

Advanced Solstice @ Laguna Seca

時間の都合でコレで走ってみることにした。Ad.Solsticeでまともに走るのは初かも。
3番スタート後2番手に上がってたけど1コーナーではみ出して結局3番チェッカー。
先頭とはラップ2秒違う。。。