F-BMW @ Machwerk

Machwerkをフォーミュラで走るとどうなるのか興味があってFormula BMW鯖へ行ってみました。
左手の具合を見るのも兼ねて。

F-BMWは1.1と2.0が手元にあったので2.2パッチだけ入手、Machwerkはver.上がってたので再入手。どちらも久しぶりだなぁ。個人的にMachwerkはツーリング用としてのみ考えてて覚える気はなかったのですが、ところどころは雰囲気を覚えているものの、やはり覚えきれてないですね^^; あちこちではみ出したり、壁に激突したり。壊れてるけどダメージは小さいようで、4周を最後まで走りきることはできました。2周目に入るときは最終コーナーでバランス崩してピットロードに入ってしまい、そのまま突っ切ってしまったので次周に正しく^^;ピットインしてストップ&ゴーを消化。最終周はこれまた終盤に大きく体勢崩して柵の向こうに行ってしまったので、ほんの少し戻って復帰することになってしまいました。
みなさんおつかれさまでした。また時間合えば参加してみます。



今日はけっこう忙しいコースでしたが、左手は使えないこともなく、なんとか。でもパドルやハンドル操作で時折ビクンと痛む。Machwerkを4周走ったらなんだか手首から痛い。しばらくはほどほどにしておこう。。。MSE練習はお休みしよう。
でも、ハンドルよりタイピングの方がつらいな。。。なのでGPLモナコのレポはまたこんど!