GTL Team21 KPGC10 GT-R

久しぶりにGTLです。KPGC10スカイラインGT-Rを試してみました。旧富士を走りたいところでしたが手元にはなかったので(ここにありましたね、今度はこれでも試してみようかな)、ひとまず筑波で。
バイアススリックを履いているからか、特に減速時にはよれる感じ? がするのと、ロックしやすい感じもしますが、そういうものとして走れば、音の雰囲気も悪くなくてなかなかこれは楽しくてよろしい。今回はボタンでクラッチ操作しながら走ってみましたが、クラッチペダルとHシフトが欲しくなりますね。


で、なんとなく素材も拾ってきて動画を作ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=Y4Fl4LG4qPs


音については冒頭はカーペンターズ1972年日本武道館動画と、その後少し実写ブリッピング動画から拝借させていただきました。冒頭の2台走っているうちの片方はAIです。



こんなことしてたらあっという間に時間が...あまり走れなかったなぁ。^^;
次は935も試したいところなんだけど...GTLとrFとどちらがいいかなぁ。