iRacing.com VW Jetta TDI

sibさんが教えてくださったとおり来てたので、早速Road Atlantaで走ってみました。 Steve Myersの投稿によると夜に来てたのかな。
セットアップで変更できるのはタイヤの空気圧だけ。このクルマのシフト機構から、Hパターンシフトを使っていてもシーケンシャルでしかシフトチェンジ出来ないようです。高速コーナー進入でスロットルオフすると簡単にリアが出ていく感じがありますね。Road Atlantaでは1コーナーが難しくて何度も飛び出してしまいました。十数周で1度だけ41秒台な1:41.725が今朝のベストでした。

大きな画像はこちら:


Youtube追記:http://www.youtube.com/watch?v=noKAjHbCsN4