昨晩のiRacingは新車Mustang試乗会

Mustang試乗会としてパスワードなしでHostedしたところ盛況に。うれしいですね。

レースはローリングスタートからT1までに事故がなかったのは素晴らしい。序盤から先頭3台と少し離れての2番手集団とに分かれたようだったけど、自分はレースのほとんどを先頭集団の最後方で少し間を空けての走行となりました。先頭ランナーはちょっと太刀打ちできない速さだったけどコースオフして後退、新しいリーダーも終盤ミスがあって自分が先頭に。しかし使いすぎたタイヤもあってスピン、ちょっと接触してしまい2番手でのチェッカー。申し訳ない。

新車の具合はとかそういうのはiRJAで書こう。