2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

昨日は久しぶりに39度近くまで熱出してクタバってましたが、ずうっと寝ていたのでだいぶ回復。つかたっぷり寝ていた反動で夜中だってのに眠れない... でNASCAR見る。CoT?へぇ〜...あの羽はちょっとかっこわるくない?^^;

ぐはぁ

ダウンちゅう 久しぶりにきっつ〜 こういうとき、こどもがうるさいのもきっつ〜

いろいろ

GTR2 F1 MOD、FBevo さんにコメント頂いた内容を確認。ありがとうございました。これって UI というか画面変更してるのね、F1 の後で GTL なやつ入れたらまた UI が戻ってた?みたいで、よく分からなくなって F1 入れ直しておきました。 そういえば、こない…

F1 2007 Suzuka

Kyeyoさんに教えてもらっていた仏サイト(http://www.gtrgt.com/)からF1 MODを入手して試してみました。 とりあえず '07 SAF1 #22 で、GTL なスズカ 1.2 を Open Practice 。普段どおりの GTR2 起動だったからかふと思いついたときには TC 有効にできなかった…

GTL 911 Suzuka

Kyeyoさんは好みでないと言ってたけど、ダウンロードはしてあったので GTL な MOD (Power&Glory, The IROCs http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=3476 だったかな?)をインストールして試してみました。 で、F1 に続いて GTL なスズカ 1.2 を選択…

GPL D3D ラスタライザでテスト走行

GPL

id:shutaro:20070423:gpld3d の確認走行に、AI 19台と Single Race で Practice を 10分程度走ってみたけど、文字つぶれない。(^^; 次はクルマ替えて試してみよう。

こどもクイズ

Q:東京タワーのてっぺんは何県何市か

ADSLプラン変更 モアスペシャル

2年間経って戻ってきてもまだ光ファイバ来てなかったので再びモアスペシャルに。 #留守中は1.5Mプランで多少の節約をしていた ADSLモデムをQuad Spectrum方式固定に手動変更。 モデムリンク速度は上り 2304kbps 下り 12415kbps以下速度測定サイトにて。 ----…

69MOD final インストールしてみたよ

GPL

http://1969gpl.speedgeezers.com/インストールしてみましたよ。記録を残しておきます。 ちなみに GPLCHmini は 69MOD final には対応してません。 以下、長いです。

Monza - Porsche 911 Biturbo

Xfire でお誘い頂いて GTR2 FBevo さん鯖で Monza 。とりあえず 997 Cup カーで join したものの、FBevo さんは Porsche 911 Biturbo、Kyeyo さんは BMW M3 GTR 、と G2 クラスな二人。自分も G2 クラス Biturbo に変更して勝負してみる。Mori さんは NGT TV…

GPL D3D ラスタライザで文字がつぶれる件

GPL

ふと立ち寄った GPLIP にて。id:shutaro:20070422:smoothgpl を読んでて頂けたのか、m2 さんが解消方法を教えてくれました。 m2> D3DでGPLプレイすると文字が読めなくなるってのですが shutaro> はいはい たまにね m2> その状況になった時カメラの視点をPit…

音・描画問題への対策

GPL

音悪化と描画の引っかかり、まずはこの2つの問題になんとか対策を。音については基本に返り、SBLive!での対処方法のひとつを思い出して確認してみる。 サウンドとオーディオ デバイスのプロパティ\オーディオの詳細プロパティ 「ハードウェア アクセラレータ…

BL-2 R.2 Monza

http://potemkine.dip.jp/gpl/bleague2/ http://yaplog.jp/bt1967/archive/299 http://rooibos.blog.drecom.jp/archive/607 B-League 2 、第2戦 Monza 参加してきた。 とにかく熱くて楽しいレースでした。。。(^^) みなさん、おつかれさまでした。そしてあり…

コナン

出張先でさっさと昼食済ませようとして、今気付いた。 ハッピーセットのおもちゃ、コナンくんじゃん。しかもぱっと見でそそられるモノ達が。(ガキだな^^;) 今月あたまからやってたようで、残り期間少ないし、好評だったようで、店舗によってはすでに在庫終…

昨夜の

アレはベンダ側でも再現したそうで。 でも回避策見つかってよかった。 別件は結局入れ替えだけ延期。 現地メンバでやっちゃってくれると助かるんだけど。 もう一件、と思ってた件は来週リモートで。 表立った本題の方は何の問題もなくクリアだったけど、 結…

Monza

GPL

結局 Lotus だけで、燃費計算とレースセット煮詰めながら数回。 Lotus のそれも重タンでの走行なんてほとんど記憶になくて、まだもう少し違和感。 でももう時間ないなぁ。明日のBL2本戦ではボフらず事故らず完走できれば。

誕生日

今日は上の子の誕生日。でもパパは出張で帰れません...ごめんよ。 おめでとうは朝言えたからまだよかったか。

やはり

ちょうど泊まりの出張入ったのでついでの仕事を、、、ついでの方が多いぞ。まぁ自分的にはそれらの方が本題ではあるのだけど。 しかし、どうしてただのパッチあてがさらなる不具合に繋がるかね...3回やって3回ともリカバリー後のパッチあてでeth0とeth1と両…

クルマ

GPL

結局走り比べもセット作りもハンパなまま週末を向かえようとしている。明日帰ったら燃費計算と重タン試走くらいはしておきたいなぁ...

ねーむー

春ですね〜 (-_-)zzz

最近の買い物

2, 3日続けて Amazon でお買い物。 一部マーケットプレイスからの購入もありましたが、 今回は(GPLIPからは表示されなくなってますが)GPLIP BANNERを経由させてもらいましたm(__)m えぇ、ひそかにブクマクはしておいたので。

GeForce 8600

3万出して8600GTSいくか、2万で8600GTにしておくか、 それとも2万弱で7900GSにしておくか。 GPLとかみたいな古いAPだとどうなのよ。 まずはそれだけの予算を獲得するのが先決。

Monza

GPL

GPLIPにて練習。Lotus で Monza を 3回。 相変わらず思ったようにはなかなか動かせません。 あんまり乗ってないだけに Lotus はもひとつ分からんのよね。。。 少しずつ触っては走っての繰り返しで、 あれこれ試行錯誤を繰り返しています。

MRC5 France

RBR

F1観戦後に向かってSS3から参戦。でも...このアドオンなクルマでは全然走ってなくて、それもターマックだと余計で、さっぱり走れませんわ。申し訳ないけど早々にリタイアしてSS1本だけで参戦中止。ごめんなさい。

Monza

GPL

GPLIP にて Int-S 練習鯖を 2回。 自身の内容は Eagle と Lotus でのセット作りと練習走行を 1回ずつ。 26秒は遠いぜ〜 Update time: Monza 1967, Eagle time 1:27.583 session P improvement -0.318 Update time: Monza 1967, Eagle time 1:27.728 session …

B League 2 - R.1: East London

http://potemkine.ddo.jp/gpl/bleague2/ http://yaplog.jp/bt1967/archive/295 へTBBrabham/Repco で参加。2鯖開催の奇数鯖 シロクマくんへ。 予選は 21秒中盤をなんとか出せたのでよし。イン側 5番グリッドからのスタート。 レースでは、、とにかくカックン…

Brianza Full

BOBO BOZUさん鯖にて、みんなクルマばらばらでお試し。 自分は 997 Cup 。速度頭打ちで M3 GTR に付いていけないよ。

スイッチねた

joy

前にも少し書いた試作品は GPL と RBR 以外(これらは MOMO Force だけで足りてるので)の ISI 系(GTR2, GTL, rF, RACE)では使用中なんですが、押しボタンスイッチのストロークや押し込み感(クリック感 作動位置が分かりにくい)がなんだかイマイチ。松山だとそ…

出張疲れ

出張疲れ+風邪かな。 下降時気圧変化に耐えられず激しいのに襲われてから、1日たっても頭痛が治らない。 おまけに腰痛も大きくなってきた。固定しておきたい感じ。 はう〜

East London

GPL

Eagle を再び試す。各車の初走行では Eagle が一番速く走れてたから。 でもあかんねーレースペース 22秒台から 21秒台に入ったところでボフ。 Brabham だと 22秒ペースだけど安定しそうなのでこっちかな。