GPL HMC One Night Tournament #6 Monaco

http://park2.wakwak.com/~hmc/

6戦目にしてやっと出場できました。ちょうどMonacoだし嬉しい。

さて、第一レースは予選こそ2番手だったもののなんかガタガタで5位。
第二レース、準決勝は少しよくなってやはり2番手から。でもなんかラグってたり変な感じ。もうひとつ乗れてないしで安定度重視の上位居残り作戦。これでなんとか勝利することができました。
これで最終 Grand Finale Tournament Monzaへの出場権も獲得できました。
でも3回目、決勝レースはjoinしにくいし予選中もlatency高いしカクつくしで2周のアタックで26秒台に入れられず3番手。決勝スタートしても回線厳しくてラグりまくり消えまくりカクつきまくりでまともに走れるわけもなく。突然現れた他車と接触もするしで1周回らずや〜めた、とリタイアしちゃいました。これじゃレースになりませ〜ん、はぁぁ〜残念(x_x
劣悪回線をうらみます。