米国で迷子

今日は松山に行ってたんですが、移動の毎日に慣れてなくていい加減疲れが溜まっててかなりしんどいです。


遅くなってたので走らなくてもいーかーとか思ってたんですが、Watkins Glen をお誘いいただけたので一度だけ行ってきました。プラクティスに Join 、まず机上論でベースセットを作ったあと、いざコースへ参らん、、、なのだけれどもだ。どっち向いて行けばコースインできるのかさっぱりわがんねよ。すっかり迷子になったべや。
仕舞いには助けを求めて先導してもらってなんとか出れたものの、これはピットというかガレージ位置が違えばまた迷いそうな気配です。
予選はいくらか計時できたけれど、実走比較はほとんどできないし走らせ方もよく分からないし苦しい苦しい。とても走りきれん〜とレースも途中で退散してしまいました。すみませんでした。



ピット出る方向の矢印は右向いてたんで、何回も右へ進んではその先で左右行ってみたりぐるぐる。。。
#アップロード後の処理がなかなか完了しません...