M3 Challenge

懲りずに worldwide online-contest 2回戦。
昨日はインストール時依頼 2回目、30分弱の GP コース走行で 13秒、でも今日は 14秒までしか出せませんでした。トップは 12秒台。決勝は 4番手イン側から、良いスタートで最内から一番に T1 に入ったのだけど、旋回中にあっという間に追突されて半スピン。その後頭に血がのぼっててコースアウトしちゃって大きく後ろへ(x_x; 挽回して抜いたクルマに後から追突されて 2つ順位失ったり、そいつを抜き返したり、というところで終了。やはり 5周は短すぎるなぁ。
1回戦で終わったと思ってたけど、今度こそ終了でしょう(^^;
あとでリプは確認しよう。そしたら M3C はもうやらないかも。

http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20071208/m3cprotest