BMW E21 Cup R.12 Metro

http://abc.chobi.net/~repg/

Metroってどこ?と思ったらFantasyトラックでした。プラの最初から走り始めることができたけど、その前にiRacing.comで1レースとTA2セッションを連続で消化した直後だったからか、レース序盤から尻と腰が...予選がピークで、そこで終わってたみたい。予選とレースとセット違うとは言ってもレース中はさっぱりタイム上がりませんでした。前回のガス欠を気にしすぎて積みすぎた?
最終コーナーと思ってたら1コーナーだったところとか何回通ってもよく分からずじまいだったな。


企画/鯖の y-kaku さん、ありがとうございました。参加されたドライバーのみなさん、おつかれさまでした。
終盤、スピンから復帰しようとするタイミングを見誤りました。接触してしまったssssさん、ごめんなさい。


そして疲れているのにさらにiRacing.comで走るのでした。